2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西方見聞録 憧れの地ギリシャ

パルテノン神殿とヌコ エジプトからギリシャへ向かう小林 陸路で行こうかとも考えたが国境を越える事が面倒で手続きに時間を取られたくないので飛行機で行くことにした。 機内食は一番微妙だった笑 エジプトエアー。力入れろ!! 到着してバスに乗る為にユー…

西方見聞録 エジプト編

初カキコ…ども… 俺みたいな21歳ニートで夢見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のタイムラインの会話あの流行りの曲かっこいいとかあの服ほしいとかま、それが普通ですわな かたや俺はエジプトの砂漠で腐ったヤギの死体を見て、呟くんすわ…

西方見聞録 イスラエル出国からエジプト編

死ぬ思いをしてレンタルスタジオに帰りハンバーガーと日に当たったまずいビールを飲んだ小林。 爆睡し翌日。ここからが本当の戦いだった 自分の泊まった場所から空港へは電車を乗り継げば行けるのだが乗り場が分からずバスでも行ける事を近くにいた人に聞い…

西方見聞録 聖地巡礼編

イスラエルでの目的はキリストが処刑された跡地に建つ聖墳墓教会へ行ってゴルゴダの丘を触る事と十字架を背負って歩かされたエルサレム旧市街を散策する事だ。 イスラエルの通貨「新シェケル」にドルから少し換金した。旧シェケルとかシェケル改もありそうな…

西方見聞録 トルコからイスラエルへ

書くのサボってたらけつ叩かれたので笑 トルコ空港でお土産をパンパンに買い旅の序盤から行商人スタイルになってしまったが日本に送らず旅の終わりまで持ち歩くのも現地の人と交流したり交渉材料になりそうで良いなと思ってそのまま続行することにした。 ト…