仕事辞めてすぐにスカイダイビングしたやつ

久しぶりの投稿。

6年前時間軸は「西方見聞録」より前。退職日の翌日にスカイダイビングしてやろうと思って計画してたので国内で手頃に体験できるところを検索すると兵庫県但馬空港が見つかったので即予約。

友達誘ったけど誰もやりたがらなかったので1人。周りで学生がキャッキャやってる中黙々とツナギを着てハーネスつけて小型機で3500メートルまで上昇して飛んだ。

 

f:id:parupuntekobayashi:20230507105356j:image

f:id:parupuntekobayashi:20230507112524p:image
f:id:parupuntekobayashi:20230507112530p:image
f:id:parupuntekobayashi:20230507112537p:image
f:id:parupuntekobayashi:20230507112517p:image

楽しそうやな昔の自分笑

思っていたよりもすぐに終わってしまった。でも仕事ばっかりでクソだった自分との決別というか生まれ変わりの儀式みたいで良い経験になったと思う。
f:id:parupuntekobayashi:20230507105352j:image

仕事辞める度にこういう儀式を作るのも悪くないと思った。(2回目の仕事も辞めてる)


f:id:parupuntekobayashi:20230507110153j:image

皆もやってみて。

過去に行った海外備忘録を書くか。

友達と行った韓国、シンガポール。単独カンボジア、タイ、ベトナム。両親連れて行った台湾が残ってる。