西方見聞録 ミラノ編

ヴェネツィアから電車で移動してミラノへ

f:id:parupuntekobayashi:20220621205611j:image

おしゃれな駅構内。天井が高すぎる。エアコンとか全然効かないんやろなぁ。快適な地中海性気候

f:id:parupuntekobayashi:20220621205616j:image

かわいいワンコロとCMに出てきそうなかわいい女の子。ワンコロと遊ばせてもらった。

優しい。
f:id:parupuntekobayashi:20220621205546j:image

ミラノコレクション???フェミニストブチギレそうなエチ服。
f:id:parupuntekobayashi:20220621205538j:image

なんかの塔
f:id:parupuntekobayashi:20220621205622j:image

ドゥオーモ広場への道。建物とか街灯カッコ良すぎる
f:id:parupuntekobayashi:20220621205555j:image

わいの理解できない光景。ブランド物に行列。

何がそこまで彼らを惹きつけるんだろう。「どこで買ったんやそれ!!!ダッサ笑」みたいなものを好きになってしまうので世界に一つ!とか手作りみたいな物に惹かれてしまう
f:id:parupuntekobayashi:20220621205549j:image

ダクソやん。
f:id:parupuntekobayashi:20220621205552j:image

美人な女(にょ)を見つけて一緒に写真撮ってくれる事になったのに緊張してブレブレ。我ながら本当にキモい
f:id:parupuntekobayashi:20220621205558j:image

お前の写真別にいらんねん。
f:id:parupuntekobayashi:20220621205544j:image

ミラノは次のベルギーへ行くための経由地なのでこれといった目的はなくドゥオーモ広場だけ見てのんびり散歩して空港へ向かう準備をした


f:id:parupuntekobayashi:20220621205619j:image

バスを乗り継ぎ空港へ✈️
f:id:parupuntekobayashi:20220621205624j:image

空港の中にあるピザ屋。空港にピザ窯あるってすごくないか?さすがミラノ。
f:id:parupuntekobayashi:20220621205541j:image
f:id:parupuntekobayashi:20220621205603j:image

シンプルなミラノピザとビールでしゅしゅっといった。美味いなやっぱり焼きたては。めちゃくちゃ満足だった。イタリアの食事期間が長くてトマトソースにそろそろ飽きてきていたところだけどそれでも美味かった笑
f:id:parupuntekobayashi:20220621205600j:image

今日の寝床。ガチホームレス旅。階段下で寝る。ベルギーへの飛行機が朝イチで近くに泊まれる場所がなかったのでトイレでボディーシートを使い服を着替え、歯を磨いた。

ベルギーでは古城に泊まる予約をしてたので貧民から王族に1日でのしあがる予定
f:id:parupuntekobayashi:20220621205605j:imageこの旅行中に髪の毛をロンドンで切ってもらうつもりで伸ばして行ったけど今すぐにでも切りたくなった。生え方キモすぎるな。


f:id:parupuntekobayashi:20220621205614j:image

ジョジョの聖地を巡り、行ってみたい所全てに行けた!イタリア縦断旅を完結。

次回はベルギー散策編です。